さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップスター 桃屋の江戸むらさき ごはんですよ!使用 のりしょうゆ味うどん

今日は雨のち曇り。

気温は高く、

寒くは感じなかった佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「カップスター桃屋の江戸むらさき ごはんですよ!

 使用のりしょうゆ味うどん」

カップスター 桃屋の江戸むらさき ごはんですよ!使用 のりしょうゆ味うどん

「のり平」キャラクターが

印象的なパッケージ。

カップスター 桃屋の江戸むらさき ごはんですよ!使用 のりしょうゆ味うどん 側面

同時発売は「キムチ鍋風ラーメン」

カップスター 桃屋の江戸むらさき ごはんですよ!使用 のりしょうゆ味うどん 食塩相当量

食塩相当量は4.6g

 

3分待って出来上がると、

不思議な香り。

久しく「ごはんですよ!」

こちらを食していない為、

何とも言えませんが、

甘いスープはかなり印象的。

カップスター 桃屋の江戸むらさき ごはんですよ!使用 のりしょうゆ味うどん 出来上がり

それに合わさるぺらぺらの麺。

これがまたその甘いスープに、

よく似合う。

 

ネギ、たまご、かまぼこ、刻みあげ。

これらの量も多く見え、

総じてかなりの満足感。

 

カップスター。

カップヌードルとは異なる存在感。

今回の新作でも抜かりなし。

 

 

桃屋の江戸むらさきごはんですよ!

使用のりしょうゆ味うどん

サンヨー食品

100円(ダイレックス)