さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone 8 Plus(PRODUCT)RED Special Edition この「赤」の似合う人は・・・

今日は晴れのち曇り。

時間と共に薄雲が広がった佐賀市。

気温は依然高め。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「Apple 福岡天神」

Apple 福岡天神

本日、4月13日より販売開始された、

iPhone8系の新色。

「バーガンディレッド」と呼ばれる、赤。

f:id:hishi07:20180413222924j:plain

実物はどんな印象なのか。

それを確かめに。

 

20:00頃のApple Storeは、

春の装いの若い男女が大勢。

その中、

殆ど注目されず、展示機。

 

あまりに指紋で汚れていて

写真は撮りませんでしたが、

この「赤」

かなり印象的。

 

車を中心に、

メタリックな赤が多い中、

あくまで純粋な単色。

 

あえて例えれば、

血のような赤。

 

この赤の似合う人は、

そうそういない印象(笑)

 

ましてや、私のように、

華やかなApple Store内、

人の目も気にせず、

PRODUCT REDを見つめ続ける

作業服姿の中年男など論外(苦笑)

うむむ。