さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

日清カップヌードルカレー 60周年記念パッケージでなくても

今日は晴れのち曇り。

午前中は、きれいな青空。

午後からは次第に雲が増えた佐賀市。

夜になっても蒸し暑さ・・・・

 

今日の仕事終わりはこちら。

「日清カップヌードル カレー」

カップヌードル カレー

今、店頭には日清60周年記念パッケージ。

カップヌードル カレー

ただ通常版も併売しており、

へそ曲がりの私はそちらを(笑)

カップヌードル カレー 出来上がり

かなり久しぶりのカレーヌードル。

以前は玉ねぎの食感が印象的でしたが、

今回、さほど感じる事がなく。

 

またカレールーが底に残り、

相当かき回さないとなりませんでしたが、

こちらもさほど感じず・・・・・

 

常に進化しているカップヌードル。

定番とて常に改善。

 

さてそのカップヌードル。

明日、28日(月)には新製品。

 

「カップヌードル肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺」

カップヌードル肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺

1番の特徴は、

謎肉に赤味噌等を加えた「特製肉味噌坦々謎肉」

 

独特のカップヌードルの麺。

そして独特の謎肉。

その具材の新味に少々期待。

www.nissin.com

話題は、

どん兵衛に持っていかれそうですが・・笑

 

 


 

 

日清カレーヌードル

日清食品

127円(ダイレックス)