さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

幸陽閣 さらに激柔、さらに激混み

今日は晴天。

多少雲は流れるものの、

比較的軽めの空気が流れた佐賀市。

早朝はかなりの涼しさ。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「幸陽閣」

幸陽閣 外観

珍しく駐車場に車が2台。

ならば。

 

店内はふたり連れが2組。

まぁこれならと思っていると、

次から次にお客さんで、

あっという間に満席。

 

私は4人掛けテーブルにひとり。

相席にするのかと思いきや、

後のお客さんは、

待ち客に。

 

ラーメン(570円)

2018幸陽閣 ラーメン

伺う度に柔らかさを増す麺。

激熱重厚スープに溶けるかのよう。

幸陽閣 ラーメン 麺アップ

まさしくそれは幸陽閣らしさ。

ただそれを味わうには、

お客さんが多過ぎ、

落ち着かない店内。

 

以前から人気店ではありましたが、

最近さらに客足が伸びている印象。

 

ゆっくりした時間が持てた頃に、

少々懐かしさ・・・・・

 

 


 

 

幸陽閣

ラーメン570円

佐賀市下田町3-31

0952-24-5084

11:00〜20:00頃

月曜日定休