さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

バーリアルリッチテイスト  今年最も飲んだアルコール・・・・

今日は曇り空。

時折、粉雪が舞った佐賀市。

その後青空も見られたものの、

冷たさは終日変わらず。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「バーリアル リッチテイスト」

f:id:hishi07:20181228203619j:plain
今年、過去最大のリニューアル。

今までの韓国での生産から国産へ。

www.topvalu.net

キリンビールが委託生産。

だからなのか、

かなり飲み心地が変わり、

妙な薬品臭さが少なくなり、

飲みやすくなった印象。

 

今年中に値上げがあると想像していましたが、

価格据え置き。

 

今日で私も仕事納め。

どうせなら、

普通のビールを飲めば良いものを・・・(苦笑)

 

おいしいから飲むのではなく、

単なる習慣として飲み続ける日々。

来年こそは、

どうにかしたいと・・・・・

 

いつも同じことを言ってますが・・苦笑

 

 

バーリアル リッチテイスト

イオン

685円(マックスバリュ)