さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

セブンイレブン 炭火焼き鳥 これは残念・・・・

今日は薄い青空。

黄砂で山々は見えないものの、

暖かな日差しと少し冷たい風。

冬の良い1日だった佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「セブンイレブン」

セブンイレブン

昨日、22日(火)より発売開始された、

セブンイレブンの炭火焼き鳥。

「豚バラ」「皮」「モモ」「つくね」と全4種で、

味付けはタレと塩。

 

私が購入したのは、

「豚バラ串(しお味)138円」と、

「もも塩128円」

セブンイレブン 炭火焼き鳥

共にいい焼き具合。

共になかなか大振りで重量感。

そして共に、

肉そのものが塩漬けの様で、

少々残念・・・・

 

総じてスーパーのお惣菜焼き鳥の、

大きい版。

セブンイレブンならばと、

思っていましたが・・・

残念・・・・

 

 

 

セブンイレブン 炭火焼き鳥

豚バラ串 138円

もも塩  128円