さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

炒め油香るカップチャーハン お手軽・・・・

今日は明るい曇り空。

20℃を越す外気温。

夜になっても暖かな佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「炒め油香るカップチャーハン」

炒め油香るカップチャーハン

セブンイレブンから昨年11月新発売。

当初、首都圏のみでしたが、

佐賀でも店頭に・・・・・・

バター香るエビピラフ

同時発売は「バター香るエビピラフ(213円)」

共に150円の袋版もあり。

炒め油香るカップチャーハン 側面パッケージ

ちょっと太めで寸足らずなカップ。

カップ麺と比べれば。

炒め油香るカップチャーハン 食塩相当量

食塩相当量は2.0g

 

3分半程度レンジにかけ出来上がると、

ラードの香り良し。

炒め油香るカップチャーハン出来上がり

「カップにご飯」

その見た目が慣れませんが、

完成度はなかなかのもの。

べちゃっとしておらず均一に熱が入り、

やや濃い味付けは中華的。

 

年々多様になっている、

セブンイレブンのお惣菜と共に食せば、

ちょうど良い量。

 

様々な冷凍カップライス商品。

さらに増える予感・・・・・・

 

増えると言えば、

こちらの話題。

www.saga-s.co.jp

一ノ瀬裕子氏トップ当選。

増える無党派層からの支持。

一ノ瀬裕子

佐賀初のキャスター出身議員。

この先、予想される、

現職県議会議員の嫌がらせ。

事細かに、

ネット配信して頂ければ・・・・・・

 

 

炒め油香るカップチャーハン

セブンイレブン

213円