さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ふくの家愛敬店 麺が・・・・

今日は曇り時々、雨。

昨日に比べれば、

激しくはなかった降り方。

進む復旧、阻む泥。

天災が忘れた頃にやってきた佐賀市。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「ふくの家愛敬店」

ふくの家愛敬店

昨日は臨時休業だった同店。

今日は営業。

応援を兼ねて来店。

 

ラーメン(350円)

ふくの家愛敬店 ラーメン

スープもチャーシューも安定した存在感。

ただ麺がこんなに四角で、

細かったかなと。

ふくの家愛敬店 ラーメン 麺

まぁ日頃から何も考えいない私ですので、

単なる勘違いかも知れませんが・・・笑

 

さて昨日の佐賀豪雨。

www.saga-s.co.jp

特に武雄、大町方面は、

甚大な被害。

 

出来る事を私も・・・・ 

 

 


 

 

ふくの家 愛敬店

佐賀市愛敬町11-20

0952-28-3318

11:00〜5:00

元旦休み