さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

新Apple福岡ほぼ完成・・・・

今日は曇り時々雨。

日中でも気温20℃少々。

かなり肌寒く感じた佐賀市。

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

 

今日は仕事が休み。

一路、福岡まで。

 

「Apple 福岡天神」

Apple 福岡天神 外観

iPhone11シリーズ等発売日。

13:00過ぎの店内は、かなりのお客さん。

大半はアジアの方々。

iPhone11 Plus

iPhone11Pro。

ミッドナイトグリーン。

 

ガラス感のない艶消し。

これはかなり魅力的。

しかし側面のステンレスが、

私には安っぽく見える。

そして3連カメラの基部が、

マットな筐体からあまりに浮き出て、

取って付けたような印象。

やはり、難・・・・

 

その後、しばらく歩きこちらまで。

「Apple 福岡」

新Apple福岡 外観

現Apple福岡天神より歩いて数分。

移転先の外観はほぼ完成。

新アップル福岡 外観

従来のApple Storeとは、

全く異なるイメージ。

ハードよりソフト。

その表れか・・・・

www.apple.com

Apple福岡天神 9月28日オープン

9月28日10:00オープン。

私もしばらくしたら・・・・

 


 

 

Apple福岡

福岡県福岡市中央区天神2-5-19(新住所)