さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

井手ちゃんぽん本店 再開・・・・

今日は白い曇り空。

雨がかなり遅くから降り出した佐賀市。

夜には冷たい雨に。

 

今日は仕事が休み。

「井手ちゃんぽん本店」

井手ちゃんぽん 再開 花輪

10月21日(月)から営業再開され、

祝花に包まれた店舗外観。

祝花は店内にも多数。

井手ちゃんぽん本店 再開 店内

 きれいに整った店内は、

以前とほぼ変わらず満席。

スーツや作業服姿の方、

ご年配の方が多い印象。

井手ちゃんぽん本店 ちゃんぽんメニュー

メニューは特に変わらず、

ちゃんぽん、丼物等数円程値上げ。

井手ちゃんぽん本店 その他メニュー

極たまに、

カツ丼(880円)が注文される以外、

ちゃんぽん類以外は注文されず。

皆さん、

このちゃんぽんを待っていたと想像。

 

ちゃんぽん(780円)

井手ちゃんぽん再開 ちゃんぽん

ラードの香ばしい香りと、

山盛りの野菜。

魚介を含まないさがらしさ。

 

豪雨以前と変わらず、

次から次へとお客さん。

地元に愛される良店。

 

近くのかま蔵うどんは、

もう少し時間が掛かる模様・・・・

 

 


 

 

井手ちゃんぽん 本店

佐賀県武雄市北方町志久1928

0954-36-2047

10:30〜21:00(第1・第3火曜日は15:00まで)

水曜日定休(祝日の場合翌木曜日)・年末年始