さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

どん兵衛 肉具材パックプレゼント 悪くはない・・・・

今日は薄い青空。

日差しは暖かいもの、

空気が冷たかった佐賀市。

ただ思っていたより暖かさ。

 

今日の仕事終わりはこちら。

「どん兵衛肉具材パックプレゼント」

どん兵衛肉具材パックプレゼント

ファミリーマートで始まった、

「どんペイ構想」

www.donbei.jp

2つあるキャンペーン。

興味を持ったのはこちら。

どん兵衛肉具材パックプレゼント 内容

12月26日から始まったようで、

2日経っても寄ったファミーマートでは、

6種のパック全てが陳列。

人気があるとは言えない模様・・・・・

どん兵衛肉具材パックプレゼント 黄色パッケージ
選択したのは黄色のパッケージ。

食塩相当量は0.4g

ちなみに、

唐揚げ、鴨風つくね、炙りコロチャーの内、

何が入っているかは、

パッケージからは分からず。

 

ちなみに、

開くとこちら。

どん兵衛肉具材パックプレゼント 鴨風つくね

「これは、どれ?(笑)」

 

5分少々待って出来上がると、

相変わらず存在感のあるおあげ。

どん兵衛肉具材パックプレゼント 出来上がり

その横に10個以上並ぶ、

件の大豆たん白加工品、

食してみればどうやら「鴨風つくね」

どん兵衛肉具材パックプレゼント 鴨風つくね アップ

時間と共に柔らかさを増し、

単体でも十分通用する存在感。

どん兵衛にとても合うおまけ具材。

 

どん兵衛にコロチャー、

唐揚げは微妙な気がしますが・・・・笑

 

 

 

どん兵衛 肉具材パックプレゼント版

日清食品

198円(ファミリーマート)