さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

誕生

今日。

4月7日17:35に2人目が生まれました。

夕食は、鍋島から高木瀬に引っ越した「停車場うどん」

もう引っ越してかなり経つのではないでしょうか。

化学調味料を使っていない事がメニューに書いてあります。

ここは、だしよりもうどんがおいしいと思います。

うどんも湯がいて洗って温めてと自然な流れで作られています。

さっきようやく長女を寝かしつけました。

おかあさんとねるだよぉってずっと言ってました。

泣きながら。

2人目は、なんだかバタバタして、

感慨にふける時間はありませんでしたが、

今になって眠れない気がしています。

だって、上の子が生まれて、

もう2年4ヵ月ぐらい経ちますが、

初めて2人っきりになったのですから。

また泣き始めた・・・・・

おかあさんがいないぃって。

目をつむりながら・・・・・・・・・・。

佐賀県佐賀市高木瀬東5丁目17-17

0952-30-4036