さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

味がある店。

おいしい店というよりも味がある店。

そんな店が好きです。

ここは、隣が整骨院で、そこのお客さんが多いのかな?

今日もそこの帰りのおばちゃんが2人、

私には聞き取れないほどの佐賀弁まくし立てラーメン食べてました。

この後、近くのセブンイレブンでパン買うそうです(爆)

今日のスープはすざましくおいしかったです。

にんにくが入っているのか非常に深みがありました。

ぎょうざも羽がついていてなかなか美味でした。

いやほんとに今日はうまかった。

麺はいつも最高の出来です。

佐賀の麺って感じです。

チャーシュウも甘みのある感じです。

ちなみに、

ラーメンが400円で、チャーシュウ麺が750円。

どれだけチャーシュウが入っているのでしょうか(笑)

ちなみにここのお父さん。指先が数本ありません(苦笑)

ラーメン 400円

しんせい屋食堂

0952-62-4331

佐賀県佐賀市大和町大字尼寺