さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

今風

「バーガータケシタ」改め「T-1’sバーガーカフェ」

手作りハンバーガーのお店です。

かなり久しぶりに行きました。

タケシタ時代は、

風体の悪い私でもなんとか入れそうでしたが、

移転してからは、とっても今風で入りにくいですね。

そうなんですが・・・・・・

図書館に行ったついでに、2才半の娘と一緒で行けました(笑)

頼んだのは、ハンバーガーセット。

ハンバーガーとドリンク、そしてポテトのセットです。

ハンバーガーのハンバーグ。

いやぁおいしい。

出てくるまで少し時間がかかりますが、これは、おいしい。

ここは、一般的にファーストフードに分類されますが、

店員のアルバイト的対応もしくは、マニュアル的対応以外良いのでは。

タケシタ時代は、ご夫婦で切り盛りされていた記憶があります。

娘はポテトが大好きなんですが、

ここのは、塩加減も薄くて良かったです。

ハンバーガーセット 470円

佐賀県佐賀市多布施4-1-17

0952-29-0091

9:30~23:00

月曜休み。