さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

新店舗

天気はいまひとつでしたが、

ものすごく暖かな一日でしたね。

今日は、新しいお店に行ってきました。

手打ちうどん「古奈門」

4月24日にオープンしたとの事。

青果市場の隣です。

佐賀市から走って嘉瀬大橋の手前。

そばで有名な「なか原」の近くです。

かきあげうどんを頼みました。

かきあげは、めずらしい短冊切り。

見た目が変わっています。

それと気になったのは、「古奈門うどん630円」のトッピングの1つ。

「煮玉子天」

これは、さぬきうどんのトッピングに多い玉子のてんぷらでは?

今度確認してみます。

かき揚げうどん 450円

手打ちうどん 古奈門

佐賀市鍋島町森田2580-3

0952-31-4648

8:00~20:00