さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

基準

ここは、私の基準になりつつありますね。

「しんせいや」

ちょっと前から、かなり斬新な外観になりました。

まぁちょっと感想は難しいです(笑)

今日は、奥さんが一生懸命何か作っている途中の注文で。

「ラーメン」

麺との絡みはいまひとつでしたが、

やはりスープはいい。にんにくっぽいです。

おろしにんにくの缶が置いてあったので、これかな(爆)

でもいい味です、このスープ。

チャーシュウも辛くなくほんのりとした味付けでおいしいです。

このスープならちゃんぽんもいける。今度はちゃんぽんかな。

ちなみに外観が変わった時期に、メニュー表示も変わりました。

これもいまひとつ・・・・・・・(苦笑)

ラーメン 400円

しんせい屋食堂

0952-62-4331

佐賀県佐賀市大和町大字尼寺