さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

泰平うどん

好みもあるので表現が難しいのですが。

マックスバリュー若楠店の隣のうどん屋さんです。

かなり前に行って壊滅的打撃を受け帰ってきた覚えがあったのですが、

再び行ってしまいました。

18時頃の入店でしたが、

死んだうどんはともかく、ごほう天が表現を失う出来でした。

普段残さない私も、半分以上残してしまいました。

まぁ何事も経験です。

こういう味に出会うと、

次に買う宝くじは当たるかな(爆)

実は昨日「うどんの佐賀県」のラーメンを食し、

やはりいいと再確認。

それと通りかかった、「中華トン」の看板が変わってたような・・・・・。

泰平うどん 

ごぼう天うどん 400円

佐賀市高木瀬西3-2-4

第1.3水休 

11:00~19:00