さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんのウエスト

今日は、ウエストのうどん。仕事帰りの21:30頃行ってきました。

毎週土曜日は均一メニューとの事で、一部メニューが安くなっています。

その為か、ひっきりなしにお客さんが入っていました。家族連れや女性が多かったです。

すごいですよ。290円ですから、かき揚うどんが(笑)

それもちゃんとしたうどんです。

かき揚は、イカや玉ネギを中心としたもので別皿に盛られています。そして厚さが握りこぶし(笑)

どうやら店によっては、もっと厚い所もあるようです(苦笑)

そしてなにより揚げたて。色もきれいです。ただ私には食べた後若干もたれる・・・・

まぁこれは個人差です。

また、ネギと揚げ玉が入れ放題。

店員の対応も良し。

店舗もきれい。

駐車場も広い。

といい事ずくめの様ですが唯一・・・・・・

うどんそのものが今ひとつ。

残念です。

ただ、やはり290円は驚愕。

しっかりしたうどんですし、チェーン店も侮れません。

これはこれでありですね。


ウエスト佐賀店

かき揚うどん 390円(土曜日290円)

佐賀県佐賀市鍋島町森田字一本椎887-1

0952-31-0251

24時間営業