さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPod nano

突然ですがiPod nano

妻が懸賞で当てました。

すごい・・・・・・

ずっとiPodかnanoを欲しいなぁと思っていました。

もともとPalmVやNewton MessagePad 130なんかを持っており、

小物に興味があるのですが、Apple純正はなかなか出ず。

iPodのヒット。ある意味mac以上のこのヒットで次は純正PDAって・・・・・・

まぁ、そうは行きませんね(苦笑)

それならある程度PDA的にも使えるipodを買おうかなと。

しかし、新型ipodの噂が・・・・・・

それも指で触れずに感応できるタッチパネル採用で全画面。

こりゃすごい。絶対買い。と思っていましたがどんどん時間ばかりが過ぎて。

nanoならそろそろ容量アップがあっても、私の音楽生活にはそれほど関係ないし、

デザインも、まさしく「2001年宇宙の旅」のモノリスそのものでiPodより好きだし、

今が買い時かなぁって考えていたところで。

いやはや。懸賞で当たるとは。

まぁ当たったのは、私じゃないんですけど(爆)


iPod nano

17800円