さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

いよいよ

いよいよですね。

9/13(水)午前3時。

期待しまくりですが、とても起きてられません(苦笑)

噂では、映画配信が一番でしょうか。

それに伴うハードとしての新型ipod

つまり音楽から映画への拡張。

そんな感じですね。

それと金属筐体のnano。

案外主力ipodのハードディスクからメモリーへの転換かも知れませんね。

ちなみに私は以前書きました懸賞当たりのnanoを

「Belkin TuneDeck for iPod nano」という、カセット経由のツールを使って車の中で使っています。

確かにカセット経由ですので若干こもった感じはありますし、

操作も完全対応のカーオーディオに比べれば煩雑かもしれませんが、

所詮車の中です。

車をオーディオルームのように考えている方も多いようですが、

車は車です。

本来エンジンの音と外の音を感じるべきだと思います。

明日、早起きして確認。

今夜は、いい夢見られそうです。


Belkin TuneDeck for iPod nano

7,980