さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

台風一過

いやはや。

台風13号。気合入っていました。

昨日、今日と各地で復旧作業が行われているようです。

今でも停電している地区もあるようで、まだまだ大変な場所もあるようです。

うちの施設本体は、瓦が飛んだ程度でしたが、

周辺の物置関係が吹き飛んでいました・・・・

まぁ人的被害もなく、周辺にも迷惑をかけていないようなので良かったです。

うちは、停電になるとネットに繋がりません。

モデムなら繋がるのでしょうが、今時少数でしょう。

昨日の時点で電気は復旧していましたが、夜勤で更新できずでした。

そういえば、停電時まずした事は、氷をボウルに入れビールを冷やしました。

さすが(笑)

それでは、一眠りします。

とりあえず寝ます。