さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

大和ジャスコ

仕事帰りに、大和ジャスコに行ってきました。

最近、乾麺のそばにはまっていて、新しいのを求めて行ってきました。

工事もいよいよ終盤のようで、レジ周りも変わっていました。

乾麺のそばも、うどん・ラーメンに比べると少ないですが、色々楽しめます。

ただ、残念なことに佐賀市内のスーパーに並んでいるのは、あまり変化がありません。

まぁ探す楽しみはありますけど。

さっき買ってきたので味は後日のお楽しみ。

それから、駐車場で私の車を見て「あっ、スマート」と喜んでいる男の子がいました。

お母さんも同伴だったので、「乗ってみる?」と言って見ましたが、手を横に振っていました(苦笑)

スマート大好きだそうです。お母さんの話では。

まぁ、3才程度の男の子が22:00頃ジャスコにいるのもなんですが(苦笑)

ちょっとうれしい出来事でした。


株式会社 信州更科T 

信州更科 十割そば 245円

有限会社 各務製粉

生粉打そば 308円