さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

娘の絵

10月に入りますます秋深くなってきた感がある佐賀市内ですが、

街路樹はほんと枯れています。

これでは、紅葉は無理でしょうね。

いやはや。

でも昨日の月はきれいでした。

田んぼ薄白く照らされて。

今日は、夜勤明けだったので、

安くなってるウエストのうどんに行くつもりでしたが、

10:00頃でしたが、結構込んでてカウンターは埋まっていたようでした。

それで結局行けずじまい。

で家に帰って寝てました(笑)

家に帰ったら、娘の絵がありました。

来月で3才になるのですが、

こんな絵を書いてます。

それと、以前書いた大和ジャスコで買ったこのお蕎麦。

なかなかいい蕎麦湯が出来ます。

株式会社 信州更科T 

信州更科 十割そば 245円