さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

smart 2007

smart 2007 ドイツ本国モデルです。

情報も固まってきたみたいですね。

全長・全幅が伸び車高が縮まり、車重が重くなった。

エンジンは、700㏄から999㏄へ。

無過給とターボ。そして三菱製。

デザイン的には、正常進化って感じで、

内装が豪華っぽい。って言うか、現モデルがプラッキー過ぎ(笑)

デザインされた軽トラです(苦笑)

いやはや。

このまましばらく乗ります。

やっぱりビートの後継かなぁ。次ぎ乗り換えるとしたら。

いつか出ないかなぁ・・・・・宝くじが当たった頃。

ビート後継にしても、

当選宝くじにしてもいつになるか分かりませんね(涙)

今日はいい天気な佐賀市です。

まさしく快晴。

でも夜勤明けなので発泡酒(涙)飲んで寝ます。

ちなみに「贅沢日和」

アサヒの新製品です。