さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

smart

飛びました。我がスマート(笑)

路肩の縁石に乗り上げて。

底相当打ちました・・・・・・・・

実は昨日4年目の1年点検から帰ってきたばかり。

リアのアブソーバーからの液漏れとの事で交換。

1年点検と合わせて4万4千円(涙)

確かに、車長が短いゆえに、ショックが大きい。

まぁそれはそれでしかたないと思っていたのですが・・・・・

飛んだスマ。

やっぱり後輪がかなり違和感。

確実に嫌な予感。

完璧に嫌な予感・・・・・・夢にまで出そう(爆)

飛ぶ前に久しぶりに「いちげん」に行きました。

今日のは、髄だらけ。

それはそれでおいしかったです。

ただ、チャーシュウが騒がれる前より少ないかな。

写真撮り忘れたのですが、

そろそろ「のりラーメン」の出番なようです。


スマート 

1年点検(ヤナセ)

法定1年点検 12000円

エンジンオイル及びフィルター交換 2560円

左右ホイールシリンダー交換 8000円

オイルフィルター 1050円

スレーブシリンダー 14700円

値引き 1566円

計44062円