さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんの佐賀県

寒かったです今日の佐賀市。とってもいい天気でしたが。

朝8:00頃出勤したのですが、車上半分凍ってました。

19:00で年内の仕事が終わりました。

で、最後の麺はどのお店にしようかと。

ずっと考えた結果・・・・・・・・・

「うどんの佐賀県」でラーメン(苦笑)

19:30頃に行きました。

あの並びの店で忘年会でも行われているのか、

駐車場ほぼ満車。

うどんの佐賀県店内も4人ほどお客さんがいました。

皆さんお馴染みさんの様。

皆さん帰る時に、お母さんから、

「今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします」との挨拶。

お客さんも「良いお年を」と帰っていました。

なんかいいですよね。

私にも言っていただき、少しは顔覚えてもらえたかなぁ。

まぁ覚えてもらわなくてもいいのですが(爆)

ラーメンは滋味感いっぱいのゆるゆる麺。

今年最後のラーメン店にふさわしい佐賀ラーメンでした。

29日に行った「不知火食堂」を日付が変わってアップしたので、

30日の記事が重複していますが、今日、30日は「うどんの佐賀県」です。


うどんの佐賀県

ラーメン430円

佐賀市鍋島町大字八戸1144-1。

0952-26-8095

11:00~20:40

水曜休