さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

日清焼そばU.F.O. あまからガーリックソース焼そば キャベツ大入り

今日は、寒かったです。

天気は曇り空。

10℃前後の気温の推移だと思いますが、

寒く感じました。

日清焼そばU.F.O. あまからガーリックソース焼そば キャベツ大入り。

記念シリーズの最後に食べてみました。

蓋を開けてみると、ソースの袋と鰹節の袋。

具はすでに入っています。

出来上がってみると、確かにキャベツが大きいのかもしれませんが、

ふにゃっとしているので良く分かりません。

他の具もあるのかないのか微妙な大きさと味。

ソースも、特に変わった感じもしませんし・・・・・

かつお節はいい感じ。

今回の3製品。

個人的には、どん兵衛が1番でした。

と言うものの、買い占めるほどではありません(爆)

古奈門のうどんは、持ち帰り一玉100ですし。

茹で時間10分越しますが(大爆)

しかし、醤油だけで十分うまい。


焼そばU.F.O. あまからガーリックソース焼そば キャベツ大入り

日清食品

150円(セブンイレブン)