さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんの佐賀県

今日もいい天気。

暖かだったです。

仕事帰りは18:00頃でしたが、

23℃ありました。

で、「うどんの佐賀県

小上がりでは、テレビを見ながら老夫婦がちゃんぽん。

絵になってました。

私は、ラーメン。

相変わらずです(苦笑)

出てきたラーメンも相変わらず(苦笑)

豚骨臭さばっちりで、

ネギとチャーシュウは冷蔵庫からかなぁってな風味。

やわやわ麺との相性もばっちりで、

安心できる佐賀ラーメン。

ただ、お客を選びますよね。

滋味系店舗は。

着飾っては行けないし、

若いカップルでもなんか変だし。

私は、作業服姿なのでいいのですが(大爆)

逆に、「ららら」とかでは変ですし作業服姿。

まぁ作業服でも平服でも「ららら」には行きませんが(苦笑)


うどんの佐賀県

ラーメン 430円

佐賀市高木瀬西5丁目14-4

0952-30-0246

11:30~20:30

日曜定休