さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんのウエスト

仕事帰りの朝帰り。

今日は曇り空。

そして小雨も少し。そんな佐賀市でした。

朝から開いてるウエストへ。

土曜日は、一部うどんが均一価格。

で、かき揚。

くどいんです、ここのかき揚。

でも頼んでしまいました・・・・・・・

少しは何か変わったかな?

無論変わっているわけはありません(爆)

見た目りっぱです。

かき揚。

ただ油がくどい。

通常390円が290円。

共に文句はありません。

しかし・・・・

子供連れも多いんですよね、ここ。

うどんとは、これって思われては困ります(苦笑)

まぁ似ているのかもしれませんが、

ちょっとここが気になっています。「うどんの小麦冶

まだ食べたことがない(苦笑)

わざわざ行くこともないと思いますが。鳥栖ですし。

しかし気になる(苦笑)


うどんのウエスト 佐賀店

かき揚うどん 290円(通常390円)

佐賀県佐賀市鍋島町森田字一本椎887-1

0952-31-0251

24時間営業