さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

WWDC 2007

雲が目立ちましたが、

相変わらず暑い佐賀市

風はいいんですが。

しかし、明日は雨のよう。

梅雨です。

WWDC 2007。

ハードの発表を少し期待していましたが、

まぁ、ね(苦笑)

Windows版Safari 3は、

iPhoneとの絡みがあるのでしょうが、

楽しみです。

ちなみにまだBata、注意が必要です。

iPhone発売は、アメリカで29日。

それより、

ちょっと憤慨した事が。

この前、ネットで本を買い指定された信用金庫の口座に送金の為、

郵便局へ。

いくらATMを操作しても、相手先はないとの表示。

窓口に聞いてみると、「信用金庫へは送金できません」ってなぜ(怒)

仕方がないので、

銀行へ行き、やはりATM操作。

もう15:00を過ぎていましたが、

なんと手数料525円(爆)

いちげんの豚骨丸出しラーメンより、

この前の峠うどんの具沢山そばよりも、

このATM操作には金が掛かってます(大爆)

って、操作しているのは私。

なんで525円も自分で操作して払わなくては?

ものすごく憤慨。

でも調べてみるともっと憤慨。

3万未満他行へは、窓口で、630円!

ちょっとさぁ。

憤慨ついでは年金。

これは、近々佐賀社会保険事務所へ行こうかなと思っています。


佐賀銀行

525円

他行へのATM現金送金手数料