さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone

今日も梅雨空。

雨は、降ったり降らなかったり。

22:30頃仕事から帰りましたが、

満月かな。きれいでした。

月の前に雲の影。

ほんときれいでした。

いよいよiPhone発売。

日本時間では、7時、8時ぐらいですかね。

サマータイムでしょうし向こうは。

って日本じゃ発売されませんが(苦笑)

ワールドビジネスサテライトでもトップ扱い。

AppleのトップページもiPhone一色。

日本のアップルとは大違い。

トップに、音楽が鳴ったり、ましてや動画なんて言語道断。

いくら発売されないとはいえ、

もうこのCMは・・・・・・・

しかし、大人気のiPhone

心配なのは、不具合。

最近のMac使っていると分からないでしょうが、

以前は、ものすごい不具合(爆)

爆弾マークと再起動。

データは必ず途中で保存ですよ。

完成直前で止まれば消えますし(苦笑)

まぁ、不具合ががんがん出て、

日本販売の頃には解決してるといいです(爆)

この考えは、まさしく「節分」

鬼は外福は内って、

お宅だけが良ければいいのって(苦笑)

外に出た鬼はどこに行くの(爆)