さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

どん兵衛

今日は、時間と共に雲が少なくなってきた佐賀市

梅雨も明けるのかなと思わせるような天気でした。

仕事終わりにこれ。

どん兵衛

まぁ、文章にするようなおいしさはありませんが(苦笑)

普通のうどんとまるで違いますが、

これはこれでおいしいと思います。

おあげがちょっと大きすぎかなっとも思います。

しかし、どん兵衛の写真を撮る人も少ないでしょうね(爆)

結構、上手に撮れたかなぁと思っています。

死に際のデジカメで(爆)

ちなみに、このどん兵衛

東西でかなり違うよう

すごい内容です(笑)


どん兵衛

日清食品株式会社

150円(セブンイレブン)