さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

サッポロラーメン味の時計台

今日も暑かった佐賀市

若干雲も目立ちましたが、

夏らしい1日。

紫外線が強く、皆から驚かれる位焼けました。

いよいよ高校総体も近づきましたが、

参加される高校生諸君。

佐賀はリアルに暑いです(苦笑)

以前書きました、

「サッポロラーメン味の時計台

バイトも決まったのか、

店舗もほぼ完成。

8月1日からだそうです。

値段が決めてになる気がしていますが、

価格が、札幌価格で行くのなら、

若干厳しいかも。

ただお店が増える事はいいことです。

場所は、北川副小学校近く以前コンビニがあった場所です。