さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

日清チキンラーメン ビッグカップ

今日も暑かった佐賀市

天気もよかったです。

って言っても夜勤明け。

昼過ぎからずっと寝てましたが(苦笑)

寝て起きたら、佐賀北の試合。

いゃぁ大したものだと大きな声で言いたいですね。

寝る前にこれ。

「日清チキンラーメン ビッグカップ」

でかいです。入れ物(爆)

ただでかいだけでなく、

実際に炭火で焼いた香ばしい“炭火焼チキン大切りカット”がうり。

3分待って出来上がると、

その大き目の炭火焼チキンが数個。

確かに、鳥の味。

炭火焼の方は良く分かりませんでしたが(苦笑)

ただ、全体的に量が多く食べ終わる前に飽きてしまいました。

やはり、チキンラーメンは袋が一番では。

いやはや。


日清チキンラーメン ビッグカップ

日清食品株式会社

178円(セブンイレブン佐賀鍋島町)