さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

一休軒 鍋島店

今日は曇り空。

時折爆雨だった佐賀市

おかげて少しは涼しくなりました。

今日は、夜勤前に一休軒鍋島店へ。

たまには、特製でもと思いましたが、

私はどうもラーメンに生卵は苦手で。

さがラーメンで特製とは、

チャーシュウが多くて生卵。

以前通っていた今は無き「栄好軒」で

よく特製を頼んでいましたが、

ここは、生卵とゆで卵を選べていつもゆで卵。

やっぱりゆで卵の方が合うと思うのですが。

ラーメンには。

まあそんなことより、出てきたラーメンの写真でもと、

デジカメのフタをスライドさせると・・・・・・

食べ終わるまで起動画面(爆)

それどころか帰るまで起動画面(笑)

往年のマックのようです(大爆)

以前から調子が悪いFinePix Z1

いよいよ終わりが見えてきました。

と言う事で今日は写真がありません


一休軒 鍋島店

ラーメン 530円

佐賀市鍋島町大字八戸1144-1

0952-26-8095

11時~20時40分

水曜定休