さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

FinePix Z1

夜はもちろん、

日中も涼しさを感じた佐賀市

今日は夜勤明けで寝てました。

で、夜に夏の終わりの花火大会。

最後には、ご近所さん3家族で花火(笑)

手で持つ花火とか子供が出来るまで忘れていました。

その最中、写真を撮ろうとデジカメを。

やっぱり起動画面でフリーズ(爆)

この画面がなかなか消えず、

バッテリーを外してようやく消えました。

しかし、今度は本体が発熱。

そろそろ調子悪いを通り越し、ちょっと危険(爆)

最初は、富士フイルムのデジカメって今ひとつと思っていましたが、

慣れてみるとなかなかこのカメラ、金属の塊感がありいい感じ。

レンズが出ない所は自慢できるポイント。

これと引き換えに、写りはほどほど。

でもレンズが出ないと気楽に撮れます。

特にラーメンを(爆)