さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

カップヌードル ミルクシーフードヌードル

今日もいい天気だった佐賀市

暖かな日中。

市内の紅葉はイチョウがきれい。

今日は、夜勤明けにこれを。

カップヌードル ミルクシーフードヌードル」

ネーミングだけではかなりのキワモノ。

ちなみに私は、今はなき「光陽」のちゃんぽんが大好きでした。

お店は今は神埼の喰道楽になっている場所で、

まさしくスープが牛乳ちゃんぽんって感じ。

具はミックスベジタブルそのもので興ざめでしたが、

スープがおいしかったです。

で、3分待って出来上がりを想像しながら開けてみると、

具はシーフードと同じっぽい。

ただし匂いとスープの見た目が違います。

確かにミルクっぽい香り。

ちょっと私は苦手。

うむむ。ちょっと後悔。


カップヌードル ミルクシーフードヌードル 

日清食品株式会社

150円(セブンイレブン)