さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんの佐賀県

今日は晴天。

暖かだった佐賀市

15℃近くにはなってた気がします。

仕事帰りに「うどんの佐賀県」へ。

ほんとは、年の最後に行きたかったのですが、

なんだかんだで行けずじまい。

で、ラーメン。

今日のは、特にゆるゆる(爆)

ラーメンと言うより少し太いにゅうめんって感じ。

スープは相変わらずの滋味。

深い味わいがあると思います、やはり。

チャーシュウはとても柔らかく酸化もほとんどないもの。

当たりですね(笑)

めったにありません(苦笑)

全部が合わさってやさしい感じのラーメン。

まさしく「さがラーメン」

なんとなく今日から食べ始めって感じがしました。

ここのラーメン食べて。


うどんの佐賀県

ラーメン 430円

佐賀市高木瀬西5丁目14-4

0952-30-0246

11:30~20:30

日曜定休