さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ビックワン・日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

今日は薄雲の佐賀市

明るい日中でした。

仕事帰りに「ビックワン」へ。

20:00頃でしたが、

人よりタクシーの多い佐賀駅(苦笑)

相変わらずのラーメンですが、

今日は、色々入れてみようかなと。

このお店は、カウンター上に金属の入れ物が。

この中に、高菜、ゴマ、紅生姜が入っています。

で、高菜と紅生姜を入れてみました。

もともと今日のスープがしっかりしていた事もあり、

いい感じで溶け合って美味。

おいしかったです。

特に高菜はいい感じ。

チャーシュウは相変わらずの酸化度満点のものでしたが(笑)

ほとんど、ラーメンにトッピングをしない私ですが、

このお店ではこれからも入れてみようかなぁと。

で帰りに寄ったマックスバリュでこれを購入。

日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

今度のトッピングはお好み焼きです(爆)

このトッピング。

直径約10cm、厚さ約1cmで史上最大の具材との事(爆)

正式には明日発売のようです。

と言う事で明日にでも食べてみます


駅前ラーメン ビックワン

ラーメン470円

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

10時半~23時半

第2・第4水曜日休


日清焼そばU.F.O. お好み焼きトッピング焼そば

日清食品株式会社

215円(マックスバリュ若楠店)