さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

MacBook Air

晴れ間の多かった佐賀市

風が冷たく寒い1日。

天神にMacBook Airが3台あるそうです。

見たいなぁと。

佐賀では相当先でしょう、見られるの。

新型スマートもそうですが(涙)

今、LavieのLJ700ってのを使っていて、

その前は大福imac

その前は、Power Book2400/240を。

その前は・・どうでもいいですね(苦笑)

光学ドライブが別って特に困らないんです。

LavieのLJ700もそうなんですが、

最近のアップデータはネット経由だし。

ハードディスクの容量も

外付けに容量を食う写真関係が入っているので特に困らず。

仕事のデータは職場のPCのみですし。

個人的にネット環境は無線より有線だと、

現時点では思っているのでこの点で少々困るのですが、

Apple USB Ethernetアダプタが4000円弱。

うむむ。

CPUが遅くても。

USBがひとつでも。

何より価格が高くても。

Airって結構いいかも(笑)

spicuより

で、リニューアル確実なMacBook proは19日との噂も。

個人的にも26日はipod関係と思っていますので、

19日もあり得ます。

筐体が変わる(薄くなる)と言う話もありますが、

さすがにそれはないのでは。

個人的に11月にリニューアルされたばかりの、

MacBookも同時同時リニューアルと思っているのですが。

両方とも、

CPUとハードディスクやメモリー関連程度のリニューアル。

いわば現筐体の最終モデル。

どうですかね?

全部見届けてから、お金もないのに考えます(爆)

で、天神に見に行こうかなぁ。