さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

かせ食堂

今日は雨。

6:00頃出勤しましたが、

その頃はたいした雨ではなく時間と共に強くなってきた佐賀市

夜には星が。

夜勤前に「かせ食堂」へ。

今日も厨房を通ってカウンター(笑)

しかし良く考えてみると、

これでいいんですかね、衛生的に(苦笑)

で、「カツカレー」

かせ食堂ネーム入りちゃんぽん皿にて登場(爆)

じゃがいもが丸くなって煮込みを意識。

少々甘い家庭的な味。

カツは作り置き。

ご飯の量が大変多く、さすがに後半は飽きてきました。

私には、5年に1回程度で充分(笑)

食べている最中も電話がひっきりなしに。

出前が随分多いようでした。

家族で行くには少々気が引けますが、

変わった空間を楽しみたい方にはおすすめ。

特に裏の入り口から入ることをおすすめします(笑)


かせ食堂

カツカレー 700円

佐賀市嘉瀬町中原1976

0952-25-0893

11:00~21:00

月曜定休