さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

うどんの佐賀県

今日から4月。

薄ぐもりの佐賀市

私的には新年度も特に変わらず。

ただ沈み行く舟にいつまでも乗っている訳も行かず、

そろそろ新しい事を考え始めます。

ガソリン価格の動向が注目されていましたが、

市内でも鳥栖への幹線道路を中心に値下げ模様。

明日はかなりの店舗が値下げするのでは。

仕事帰りに「うどんの佐賀県」へ。

値段は相変わらず。

今日は、「ラーメンセット」

ラーメンとコロッケとご飯のセットです。

まずラーメンが出て来て、

揚げたてコロッケが。

かなり甘さが強調されたコロッケ。

ラーメンは相変わらず麺を持ち上げると豚骨の香り。

どちらも癖があると言えばそんな感じ。

好みが分かれます。

私は、このコロッケ苦手かなぁ(苦笑)


うどんの佐賀県

ラーメンセット 575円

佐賀市高木瀬西5丁目14-4

0952-30-0246

11:30~20:30

日曜定休