さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ビックワン

今日は曇り空。

6:30頃出勤しましたが、

すでに20℃近い気温。

日中は風が強く比較的涼しさを感じた佐賀市

仕事帰りに「ビックワン」へ。

ドア越しに今日は空いてそうだなと入店。

でこれが目に(苦笑)

ついに550円になりました(驚)

ビックワンのラーメンが。

ちなみに大盛りは「630円」

野菜ラーメンは「650円」

ヤングラーメンは「350円」

餃子は「250円」

ラーメンの値上げ幅が結構来ましたね。

一休軒鍋島店は530円から550円。

ビックワンは470円から550円。

その前は420円でしたからね。

今日のにも高菜を入れてみましたが、

なかなか美味。

辛さが抑えられているので、

いい感じでコクが出ます。

それとチャーシュウ。

柔らかめで酸化度も低く当たりでしたね、今日は。

値上げに関しては、

まぁねぇとしか言えませんが、

少々足が遠のく予感。


駅前ラーメン ビックワン

ラーメン550円

佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212

10時半~23時半

第2・第4水曜日休