さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPhone3G

今日は曇り空で時折雨。

蒸し暑さを感じ、

夕方から雨が本格的に降りだした佐賀市

昨日と言いますか今日の明け方1:00頃に寝てしまい(爆)

リアルタイムで見ていなかったWWDC(世界開発者会議)

起きた頃には情報もまとまってたiPhone 3G

7月11日に全世界一斉に販売。

米国価格は8GBメモリ搭載モデルで199ドル。

従来のiPhoneの半値(笑)

ソフトバンクから2万5千円以下か。

これはかなり安いのでは。

それに、App Storeから

色々アプリケーションが出ればますます魅力的。

昨日も書きましたが、

電話機能がいらないんですが、私には(爆)

ちなみにソフトバンクショップでは予約が始まっている模様。

佐賀市内はどうなんでしょうかね。

この機種からネット経由のアクティベーションが出来なくなり、

携帯電話会社かApple Storeでしかだめな模様。

ちなみに私携帯ショップに入ったことがありません。

何度も書きますが携帯を持っていないので(爆)

結構自慢です(大爆)


iPhone 3G

Apple

16GB 299ドル

8GB  199ドル