さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

iPod Touch 2.0 Firmware Update

今日も曇り空ながら暑かった佐賀市

風はいい感じなのですが、

日差しが強い。

いよいよ発売となったiPhone 3G

福岡の情報番組を始め、

各ニュースで実物、行列が映り出されていました。

佐賀市内の大手家電店では、

カタログ展示は行われていましたが展示機はない模様。

まぁ、私は買いませんが(爆)

で考えているのは「iPod Touch 2.0」

そろそろ出る出るといわれた「iPod Touch 2.0 Firmware Update」

未だに我が国では発表になりませんが、

アメリカでは9.95ドルとの事ですので1200円程で提供されるのでしょうか。

ただ、今ひとつ気が乗らないのも事実。

佐賀県Wi-Fi環境は厳しいものが・・・・・・

魅力的なアプリが提供されそれがオフラインで使えれば速購入。

つまり様子見かなぁ(苦笑)