さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

濃厚Wソース焼きそば

今日も晴れ間の多い曇り空。

日差しは暑いですが、

風は涼しげ。

秋を感じさせる夏が終わりつつある佐賀市

今日はこれ。

「マルちゃん 濃厚Wソース焼きそば」

しばらく前にコンビニで購入。

粘度低めの液体と粉末ソースと混ぜても辛くない。

具のメインたるもやしはレトルト。

確かにシャキシヤキ音がする(笑)

麺が細身でおいしい。

色々と変わった製法の麺もありますが、

こういう普通の麺がインスタントには一番。

そんな気がします。

具のもやしが少々少なめで、

他にちっちゃいニンジン位しか具がありませんので、

かなり寂しい感じはしますがおいしい焼そば。

と言うものの買占めるほどのインパクトはありませんので、

次の新作を待つのも正解。

なんか最近のカップ麺はそんな感じ。

季節物(苦笑)



マルちゃん濃厚Wソース焼そば

東洋水産

195円(ローソン)