さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

大臣閣

という事で、件の「山小屋」は今日からで

今朝の折り込み広告にチラシが。

今日、明日とラーメン1杯200円。

1日限定1000杯との事。

まぁ行きませんが(苦笑)

ついでにもうすぐ開店のお店を。

ひとつは、鍋島の「揚げたて天麩羅 那かむら」

居酒屋「休兵衛」の跡地。

まぁ、どちらもジャスコ等にある「レストラン庄屋」と同系列。

店舗換えですね。

看板を見ると安いうどんがうりなのかと思っていましたが、

揚げたての天ぷらがメインみたいです。

それと「うどんのウエスト末広店」

リョーユースポーツプラザ東側。

共に9月開店との事で、

下旬には開いている模様。

しかしチェーン店には興味はなく、

今日は「大臣閣」

底に溜まった赤茶色の髄。

砂のよう。

びっくりしますよ、始めて見たら。

チェーン店には真似できぬラーメン


大臣閣

ラーメン 500円

佐賀市諸富町大字諸富津138-9

0952-47-2121

11:30~23:30

不定休