さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

三九 中華そば専門店

今日は晴天。

風は涼しく秋空がきれいだった佐賀市

今日は仕事帰りにここへ。

「三九 中華そば専門店」

玉屋西側に位置する名店。

でラーメン。

しばらく前に値上げされ550円。

まぁ、店の存在理由とその継続の為この価格致し方なし。

しかし・・・・・・

今日も娘さんらしき方が手伝っていたのですが、

どうも家族関係に難あり。

客に分からなければそれでいいのですが、

露骨に分かる(苦笑)

まぁ、色々とあるでしょうがねぇ。

今日のラーメンは豚骨色。

麺の量が若干少なくなったかなぁとも感じますが、

普通のラーメンとまったく異なる食感。

個人的に、他に類を見ないご当地麺として

残ってもらいたい希望大なのですが、この調子じゃぁ・・・・涙


三九 中華そば専門店 

ラーメン 550円

佐賀市松原3-1-16

0952-23-2411

11時40分~21時

不定休