さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

ららららーめん ゆめ咲店

今日は晴れ。

涼しい秋空の広がった佐賀市

仕事が休みで息子くんと「じゃじゃ(電車)」見物に佐賀駅まで。

最近、1本電車を見送るともういいと帰り支度。

それでもなんだかんだで20分以上で駐車料金は200円(爆)

ということで昼食。

で「ららら」

いつも息子くんと来店(笑)

しげしげとメニューを眺めると、

坦々麺や野菜ラーメンなんかもありましたが、

前回食べた「感謝らーめん」はありませんでした。

で結局「ランチセット」

11:00~15:00までの限定で

らーめん、ぎょうざ、ごはんのセットで600円。

これが通常ではラーメン+230円。

基本の「バリ旨とんこつ」が550円ですので780円。

ランチは600円。

ギョウザが小ぶりながらも5個。

確かにお徳。

まぁ、いつも通りの安定したスープ。

細めでコシのある麺。

とろっとしたチャーシュウ。

大き目の海苔とネギ。

セットのぎょうざもきれいな焼色。

ごはんは柔らかめ。

当たり障りのないラーメンと立派な店舗と接客。

何よりおいしいですしね、普通に。

お昼時、大勢のお客さん。

サラリーマンより普通の老若男女が基本。

帰りには、息子くんにアメとやさしい笑顔。

ファミリー(カップル含)にとっては完璧。


ららららーめん ゆめ咲店

ランチセット 600円

佐賀県佐賀市兵庫町大字藤木686

0952-31-778

11:00~24:00

無休