さがの日々

佐賀市で暮らす筆者の主に食に関するブログです

日清 やきそばできました。

今日は薄い雲が多く見られた佐賀市

久しぶりの曇り空。

夜からは天気が崩れる予報。

今日はこれ。

「日清 やきそばできました。」

ミニストップに寄ったら地域限定麺特集ということでこれが。

他にも尾道ラーメンや名古屋のラーメンなんかもありました。

無論全てカップ麺。

まぁ、大手ばかりの商品構成なのでそれなりの内容(爆)

でもアイデアとしては面白い。

大和ジャスコあたりで大々的に、

地場に根付いたカップ麺特集なんていいのでは。

で北海道限定に惹かれ購入。

内容は、液体スープとふりかけ。

ふりかけの青海苔は国産との事(笑)

3分待って出来上がると確かにキャベツが多い感じ。

具はそれ以外にひき肉が少々。

ソースに個性が少ないので普通の焼そば。

一番印象的なのは青海苔の香り。

やはり国産がいいなぁと改めて(爆)


日清 やきそばできました。

日清食品

168円(ミニストップ)